自由気まま好き勝手ブログ

認知症?(←自己診断)同時進行さあどうなる? どうしよう

白黒写真をカラー化

2019-10-21

古いアルバムが見つかりました
当然モノクローム、これに' '"色をつけられれば🎵"

Tvでは良く見るのですが高性能のPCがなければダメだろうなー と思ってました

ダメ元で "白黒写真をカラー画像に" でネットをグルグル

有りました🎵 スマホ用ですが多分PC用もあると思います

Colorize Images

白黒写真をネットでサーバーに送りカラー画像を送り返してくれるみたいです(30秒位のCM閲覧が義務ですが)

(画像)
◎ 幼少の頃の私です
◎ ヘリコプターマニア http://fuutennotora.jugem.jp/ (免許も持ってます) の くうふうき 様から無断でお借りした画像です ごめんなさい

元画像が小さいので今一の出来ですが、他は結構素晴らしい出来でした (ぷらいばしーの関係でUP出来ませんでした)

お試しあれ

 

f:id:zkim444:20191021105212j:plain

f:id:zkim444:20191021105247j:plain

f:id:zkim444:20191021105314j:plain

f:id:zkim444:20191021105337j:plain

f:id:zkim444:20191021105358j:plain