自由気まま好き勝手ブログ

認知症?(←自己診断)同時進行さあどうなる? どうしよう

日記  20190723

認知症のため日記を書いています
勿論 "紙と鉛筆" ではなくスマホタブレットです
(漢字は殆どオサラバなので)
文章なんて書けるかな?と思ったが以外と書ける、不思議だ
どうやら"能力の低下は全体が徐々に"ではなく"部分的に少しずつ" らしい

今まで日常生活でも仕事でも二行以上は書いたこと無い私なのに驚きだ
(もしかして能力の低下が他の機能をアップしたりして)
(できれば文章機能より絵画機能をアップしてほしかった・・・)

皆さん、まず日記を書きましょう、その後は小説に挑戦 
・・芥川賞が目標です

追記
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
はてなのコメントは使いにくいです
他機でテストして 認証 でstop 諦めました
で、下記にどうぞ
ggkimura11111no3アットマークジーメイルドットコム

メール戴くと本人一歳若返ります、たぶん
ブログに使わせていただく場合があると思いますが
"転載拒否" の時はその旨メールに入れて下さい
返信、かなり遅れると思いますご容赦下さい
 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀