自由気まま好き勝手ブログ

認知症?(←自己診断)同時進行さあどうなる? どうしよう

対高血圧決定打?

対高血圧決定打?20190731

私は血圧が高い----(手首血圧計)
朝 130前後
昼 大好きなお仕事中 140~160前後
夜 アルコール注入中 130~140前後

ブルーベリー酢(ミツカン)はあまり効果が無かったので別アプローチ

今度は私の大好きな "牛乳" のお話
5年ぐらい前までは500cc,1000ccの牛乳を水代わりに飲んでいましたが、豚り始めたので中止!

今度は対高血圧で牛乳に挑戦
スキムミルク小匙2杯山盛り+水100ccを朝晩に飲んでみました(牛乳200ml朝夕でも良いのですがやはり脂質が・・・)

問題だった(昼間の血圧 大好きなお仕事中 140~160前後)が10位下がりました 🎵

一番顕著だったのが今まで150から140台までなかなか下がらなかったのがスムーズに130台にまで下がる様なになった事です(世の中130越えたら高血圧と言ってますが私は130台なら良しとしています)、また160までは滅多に上がらなくなりました 🎵

良いかも!

これって効果あり? かな ?

無脂肪牛乳200ml朝夕でも同様な効果が有りました

また、頻尿、チョビットお漏らしにもよいかも


・・・・世の中、暖かく(暑く)なったせいかも知れませんが・・・・


☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
はてなのコメントは使いにくいです
他機でテストして "認証" でstop 諦めました
で、下記にどうぞ
ggkimura11111no3アットマークジーメイルドットコム

メール戴くと本人一歳若返ります、たぶん
ブログに使わせていただく場合があると思いますが
"転載拒否" 、"名出し不可"の時はその旨メールに入れて下さい
返信、かなり遅れると思いますご容赦下さい
 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀