自由気まま好き勝手ブログ

認知症?(←自己診断)同時進行さあどうなる? どうしよう

認知症かな?(1)


認知症かな?

診断を受けた訳ではありません(病院嫌いだし、怖くて)

漢字を忘れた

物忘れが多い

何かをやろうと立ち上がるのだが、何をしようとしたのか忘れる

簡単な計算が出来ない

ドアの鍵を何度も確認する

物をしまい込んで、何処にしまったか忘れる

時々、曜日と日が解らない

何度も同じ事を聞く

名前が出てこない(顔は解る)


火を消したかどうか思い出せない

スーパーに行き何を買いに来たのか解らない

ーーーーー ヤバイーーーーーー

で、色々やってみました、病院に行かずに何とかならないか、と思いーーーーーー

生活習慣を変えずに何とかならないかなあ

皆様には "病院に行く事をお勧めします(普段から情報収集し脳が健康な内に "良い医師" を探しておきましょう)


        頑張るぞ~OH