自由気まま好き勝手ブログ

認知症?(←自己診断)同時進行さあどうなる? どうしよう

恐ろしいお話し20190622

恐ろしい経験をした
人類の中で 女性は全く関係無し、男性でもほんの数名でしか無い恐怖経験です

男性のアレの話し

私は頻尿である一日、何回行くのであろうか・・・
そして一つの物事を終え無いと次に進めない

トイレに行きたくなった、もう少しで終わる、これが(何かは忘れた)終ってから

急激に限界が
ヤバイ、パンツ、ズボン、床を濡らしてしまう
パンツに手を突っ込んで、アレの先端を握る
両膝開き、腰を引き、顎を上げ(←何故だろう?)
"息子よ頑張るのだ"
チョビ
ようやくトイレに到着
チョビ
"息子よ根性"
チョビ
蓋を上げ
チョビ
ようやく"放出できる♪"

"GO"

あれっ?

アレがピンポン球より大きく膨らむ

その後先端より"大放出"

ふうう~~~~~~っ、幸せ 生きていて良かったア

れっ、

トイレの水が薄いピンク

先端から真っ赤な血がタラタラ タラタラ

美しい・・・   どころじゃない

大変、あまりの内圧に尿道が" 裂けた "
緊急外来か泌尿器科か救急車か
尿は全部出たのだが
タラタラ タラタラが数分続く

止まったようだ、痛みは無い・・夜だし

とりあえずビールの利尿効果で新鮮な尿を流そう
トイレ
トイレ
トイレ
よし、ピンクが薄くなった
ポロっ、5mmぐらいの血の塊が
・・・様子見で考えよう

1時間後  お風呂 水に色はついてない
2時間後  パンツに赤い染み、先端にトイレットペーパーをあてると真っ赤
・・・・・
朝、先端にトイレットペーパーをあてると赤いがだいぶ薄くなった、トイレはうっすらピンク

発熱、痛み、より出血するようなら綺麗な看護婦さんのいる"大好き"な病院に行こう

ペーパーチェック?はだんだんと薄くなり、夕方には解らなくなりました

助かった🎵

皆さん "我慢のしすぎ"は止めましょう